あつまれ動物の森が発売され、無人島生活を楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか。一から島を開拓し、自分だけの島を作り上げていく為には先立つものが必要です。どうぶつの森の中で使用される仮想通貨の「ベル」を集めて島を発展させなければなりません。ベルの集め方は様々ありますが、なんとアレを回収して爆速でベルを稼いだユーチューバーが話題となっています。

あつまれ動物の森が発売

3月20日に発売された動物の森、早速プレイして無人島を開拓しているあつ森ファンの方も多いと思います。その中でもやっぱり気になるのがお金の稼ぎ方ではないでしょうか。

YouTube146万人の登録者数のいる「カズゲームズ/Gaming Kazuチャンネルで、アレを回収して爆速でベルを稼いだ動画をアップしたのです。

それではUUUM所属の人気ユーチューバー、カズさんがベルを稼いだ動画をご覧頂きたいと思います!

【カズ森】島中の雑草全て売ったらいくらになる!?

島中の雑草を回収し売ったところ、3,660ベルとかなりのお金を稼ぐことができています!魚を釣って売るよりも効率がいいような気がしますね。

「雑草が大活躍するなんて凄い!」「雑草抜いて綺麗」「雑草抜くの私も好き」「カズさんのカズ森が1番楽しみだし好き」と、ネット上にコメントが寄せられていました。また、「雑草は1個10円ですが葉っぱの傘にすると値段上がりますよ」という裏技を教えてくれているコメントもあったので、雑草を葉っぱの傘にして売れば更に爆速でお金が稼げそうですね!

あつまれどうぶつの森で雑草を抜くのも楽しいですが、島の名前が大喜利状態になっていると話題にもなりました。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
あつまれどうぶつの森でアレを使ってベルを爆速で稼いだ149万の某ユーチューバーが話題に