子役黄金期世代の一人として、子供の時から現在まで活躍し続けている本田望結さん。女優とフィギュアスケートの二足のわらじで頭角を現しており、これからの成長が益々楽しみですね。まだまだ子供と思っていた本田望結さんも、もう15歳となり中学を卒業しました。4月からは高校生になりますが、もうすぐ女子高生になる本田望結さんの姿がヤバすぎると話題になっているのです。

元子役の本田望結

ドラママルモのおきて」や「家政婦のミタ」に、子役として出演していた本田望結さん。現在Hulu家政婦のミタが配信中と言う事で、コロナウィルスの影響で外祝を自粛している人の中には、視聴しているという人も多いのではないでしょうか。

あの頃の小さなかわいいイメージが強いですが、本田望結さんも、もう15歳となりました。

春からは女子高生となりますが、もうすぐJKとなる現在の本田望結さんの姿がとんでもなくヤバいと話題になっているのです。

それでは、現在の本田望結さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の本田望結がヤバい!

ツインテールがめっちゃかわいい高校生になっても、このツインテールは是非とも継続して欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。

「本田望結ちゃんがインスタかわいいにもほどがある写真をのせてくれた」「本田望結ちゃん昔からかわいいけど最近もっと可愛くなった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

大人になってもツインテールが似合いすぎる本田望結さんですが、大人になった秘密のアレを、姉の本田真凜さんがサラッと暴露してしまったことも話題となりました。



画像が見られない場合はこちら
本田望結(15)もうすぐJKになる現在の姿がとんでもない事になっていると話題に