ジャニーズからデビューした大人気グループのSnow Man。アクロバティックなダンスが大人気となっていますが、YouTubeで「Snow Man」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんなSnow Manが、ジャニーズJr.チャンネル時代から大好評だったアノ企画「メンバーの食べたいものを当てろ!」ゲームを赤坂のレストランで行ったところ、尊すぎると話題になっているのです。

ユーチューバーSnow Man

冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が放送され、ますます人気に勢いが付いてきているジャニーズのSnow Manです。

YouTubeチャンネル「Snow Man」も、もうすぐ登録者数60万人を突破しそうな勢いとなっています(2020年3月28日現在)。

Snow Manが、デビュー前にYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」時代で大人気企画だった「メンバーの食べたいものを当てろ!」をSnow Manチャンネルで実施!

宮舘涼太さんの食べたいものをメンバーで当てるゲームをしたところ、尊すぎると話題になっているのです。

それでは、Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂で行われた「宮舘の食べたいものを当てろ!」をご覧頂きたいと思います!

Snow Man「宮舘の食べたいものを当てろ!」イタリアン

「宮舘さんの頬張り方が男らしくて最高」「Snow Manは私にとって初めての推しです」「舘さまの誕生日に公開」とネット上にコメントが寄せられていました。

ゲームの最後で、残念ながら渡辺翔太さん一人だけ間違ってしまい、しょぼんとしている表情もかわいらしいですね。

Snow Manといえば、アノ人のとんでもない野望が実現したことでも話題となりました。



画像が見られない場合はこちら
岩本照が話題のSnow Man、赤坂のレストランでとんでもないプレイをしてしまう