皆さんはウーバーイーツを利用したことがあるでしょうか。最近では新型コロナウイルスの影響もあり、外出をする機会が減り、ウーバーイーツを筆頭に宅配ピザなどを利用する人も増えてきているようです。そんなウーバーイーツで、マクドナルドのあのメニューを注文した結果とんでもないことになって話題になっています。

需要が高まるデリバリー

コロナウイルスの影響もあり、最近は在宅ワークや、不要な外出をする人も減ってきておりデリバリーで食事を済ます人も増えてきています。ウーバーイーツもますますサービスエリアを拡大しており、需要の高さを感じられます。

マクドナルドのあのメニューをウーバーイーツ

マクドナルドメニューにひっそりと掲載されている「スマイル」をウーバーイーツで注文した人がいました。冷やかしにも思える行動ですが、持ち帰り用の袋でしっかりとスマイルを提供しているあたり、さすがマクドナルドと言ったところです。こんなサービスをされたら今後もリピートしたくなってしまいます。

ネットの反応

マクドナルド神対応にほのぼのとする反応に溢れています。一方で単品のスマイル注文は迷惑行為にも成りかねないので注文する時には、何かのおまけ程度にして炎上しないように注意が必要そうですね。皆さんも自宅にいるうちにウーバーイーツを活用して、プチ贅沢をしてみてはいかがでしょうか。

他にも、パンデミックでマクドナルドが神対応、コーヒーが無料になり話題になっています。

画像掲載元:pixabay



画像が見られない場合はこちら
マクドナルドであのメニューをウーバーイーツした結果がとんでもないと話題に