毎月のグラビアアイドルの映像ソフトランキングを紹介する番組「月刊RANKING」が配信され、森咲智美のDVD&Blu-ray「花びら」(竹書房)が堂々の1位に輝いた。

【写真を見る】1位に輝いた森咲智美

女優やタレント、声優、そして自身もグラビアで活躍する加藤里保菜がMCを務める同番組。2018年にスタートした同配信番組では、旬のグラビアアイドルを紹介する他、加藤がフリートークを展開する。

1位の森咲について加藤は「最強グラドルだと思いますよ」とコメント。大胆なジャケット写真に「圧巻ですよね。納得の1位ですよね」と大絶賛していた。

■ りほなと南国女子旅

そんな中、加藤自身がリリースしたイメージDVDの発売記念ファンイベントも中止・延期となっていた。

加藤は「3月に4th DVD『りほなと南国女子旅』(リバプール)発売記念イベントを予定していたんですけどできなくて、今調整中なんですけど、皆さんいつになるか分からないですけど開催日を楽しみにしていてください」とファンに呼び掛けていた。

なお、3位には多田あさみ「誘惑と従順」(ギルド)、2位には長澤茉里奈Lolita Complex」(竹書房)がランクインした。ランキングは、1月15日から2月14日までのソフマップ売上を基に集計。(ザテレビジョン

MCを務める加藤里保菜