あつまれどうぶつの森無人島生活を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。任天堂の人気ゲームの一つであるあつまれどうぶつの森3月20日に発売されたことで、ユーチューバーの方達もプレイ動画をアップしています。そんな中、人気ユーチューバーの水溜まりボンドトミーさんが初見プレイした結果、とんでもない事態になったと話題になったのです。

水溜まりボンドトミー

登録者数が400万人を超える超人気ユーチューバー水溜りボンドさん。

トミーさんとカンタさんが面白動画を日々配信していますが、ゲームが大嫌いなトミーさんがあつまれどうぶつの森初見プレイした結果、衝撃的過ぎる展開となったのです。

それでは、ゲーム嫌いのトミーさんのゲームプレイ動画をご覧頂きたいと思います!

神ゲーどうぶつの森トミー無人島行けなかったおじさん)にやってもらったらまさかの展開すぎた

ほのぼの系のゆるーいゲームなのにもかかわらず、常にキレているのはゲーム嫌いだからでしょうか。

ツイッターでどうぶつの森の感想をコメントしていますが、かなり荒ぶっている様子が伺えますね。

あつ森の発売日に、こんなに嫌々プレイするのトミーだけだよ」「こういう初心者実況見たかった」「どうぶつの森はゲームを苦手な人まで楽しくしてくれる神ゲーム」とネット上にコメントが寄せられていました。

トミーさんも続けていくうちに無人島生活が楽しくなってきたようで、「めちゃくちゃ楽しい!」と発言しています。

ゲーム嫌いのトミーさんですら楽しいと言わせてしまうあつまれどうぶつの森の偉大さが凄すぎますが、爆速でベルを稼いだあのおユーチューバーのプレイ動画も話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
どうぶつの森、某人気ユーチューバーがあのタヌキにガチギレ、衝撃の事態に