TOKYO FMでは、木村拓哉のレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分~11時55分 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38 局ネット)の2020年4月5日・12日・19日(日)のゲストに、俳優の斎藤工を迎えます。対談では、4月16日(木)から放送されるテレビ朝日系連続ドラマ「BG~身辺警護人~」で共演する2人が撮影現場でのエピソードを語り合うほか、俳優であり映画監督でもある斎藤の映画のルーツや、斎藤が手掛ける公開中の映画『COMPLY+-ANCE コンプライアンス』の話など、創作話にも木村拓哉が迫ります。
斎藤工が初めて木村拓哉を見かけたエピソードも披露…その内容とは?

斎藤工
テレビ朝日系連続ドラマ「BG~身辺警護人~」の撮影に入っていて、4月16日(木)からの放送スタートに向け撮影をしている真っ最中。そんな中の2人の対談では、現在の撮影現場の話をはじめ、前回の「BG~身辺警護人~」(2018年1月クールに同局系で放送)の撮影当時、斎藤が木村から言われて記憶に残っている言葉についても語られます。さらに、斎藤工が初めて木村拓哉を見かけたのは作品の共演ではなかったことも判明。どんなときに見かけたのか、斎藤が秘話を披露します。

また、斎藤工は俳優のほか映画監督としても活動していて、企画・原案・撮影・脚本・監督ほかをつとめた映画『COMPLY+-ANCE コンプライアンス』が現在公開中となっています。この作品の制作にまつわる話や、映画を撮るようになったきっかけ、斎藤が語る映画論にも木村が迫ります。斎藤の作品に木村が“ある影響”を与えたという話も斎藤の口から飛び出します!

ドラマとは違う2人の映画撮影ウラ話も必聴です。 また番組ではリスナーから届いた悩み相談にも、木村と斎藤が応えていきます。番組恒例のゲスト選曲「人生の1曲」に斎藤工が選んだ楽曲とは?こちらもお楽しみに。
  • 【番組概要】
◇タイトル: 『木村拓哉 Flow supported by GYAO!
◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
◇放送時間: 毎週日曜日 11:30-11:55
◇パーソナリティ: 木村拓哉
◇内容: 木村拓哉が、親交のある様々な方々をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの方が持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。番組タイトルにもなっている「Flow」とは、木村拓哉が愛してやまないサーフィンにまつわる単語で「しなやかに波に乗る」ことを意味します。さらに、放送終了後には動画配信サービスGYAO!」にて独占番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜12:00に更新)が無料配信されます。
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/flow/

配信元企業:株式会社エフエム東京

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ