お笑いコンビオードリー若林正恭(41歳)が、3月28日に放送されたラジオ番組「オードリーオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。女優の高橋ひかる18歳)がバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、“オードリーANNモノマネ”をしたことについて言及した。

オードリーと高橋は「スクール革命」(日本テレビ系)で共演しており、オードリーラジオを聞いている“リトルトゥース”であることは知っていたという。

高橋が「さんま御殿」で“オードリーANNモノマネ”をして話題になったことに、若林は「これ、相当自慢していいことだと思わない? 高橋ひかるちゃんが“リトルトゥース”って。だって、3月まで高校生だったから、地球上、ただ一人の“女子高生リトルトゥース”だった可能性が。正直、めっちゃ大声で、どうだ!って言いたい。高橋ひかるちゃんが“リトルトゥース”っていうこと」とコメント

高橋のモノマネについても、若林は「ずいぶん長い尺でビタースイートサンバ歌ってて。ビタースイートサンバを歌いながら、さんまさんが入ってこないように手で止めてたもん。凄くない? それ」と強心臓ぶりを賞賛し、「あれで、今週のリスナー増えてるから。新規リスナー増えてるから、ちょっと気合入れてやった方がいいね、今週は」と語った。