グラビアを中心に活躍中のタレント江藤菜摘が、自身のSNSを更新。“決めたガール”の一員として出演していたバラエティー番組「中居くん決めて!」(TBS系)への思いをつづった。

【写真を見る】レース衣装で登壇した江藤菜摘

3月23日に最終回を迎えた「中居くん決めて!」。江藤は「中居くん決めて!終わってしまいました…。この番組を通して学んだこと、これから活かしていけるように頑張ります!」と心境を告白。

続けて「最後の収録のお弁当は…、中居さんからのお寿司でした! ごちそうさまでした!そして、お世話になりました」と感謝の気持ちを打ち明けている。

■ 現役保育士グラドル

ネット上では「寂しいけど、お疲れ様」「毎週月曜日が楽しみでした」「終わっちゃうの残念です」と、ねぎらいと惜別のメッセージが寄せられていた。

グラビアアイドルとして活躍する江藤は、2月に自身2枚目となるイメージDVD「なつみ先生へ」(イーネット・フロンティア)を発売した。

また現役“保育士”としても活動する江藤は、芸能活動との両立について「全然違う職種なので、それぞれの刺激があって楽しいです」と、やりがいを報告していた。(ザテレビジョン

「中居くん決めて!」に出演していた江藤菜摘