メディアエクイティ株式会社は、SEO最適な記事目次の作成をAIのサポートを受けながら作成できる、業務効率化のための「AI サポートエディタ」をリリースしました。
AIサポートエディタでは記事構成案をAIの提案ではなく、競合の目次案などを一覧してみながら作成していく際にAIがサポートする目次エディタを提供します。

AIサポートエディタを使うことで、通常30~60分かかる作業を半分以下に短縮することができます。あくまでも業務効率改善のサポートツールであるため、完成目次案の品質が落ちることはありません。目次案作成の際に必要な情報が分かりやすく一覧できるため、情報の見落としが減ることで業務効率改善だけではなく、品質の向上も期待できます。


AI SEOライターツールでは、記事目次案をAIが作成するモードもございますが、AIの提案よりも自分で質の高い目次を作成されたいという方のために、「AIサポートエディタ」の機能をリリースいたしました。

SEO最適な記事目次案の作成に自信のある方はこちらのAIサポートエディタをご利用いただき、AIに任せたい方はワンクリックで記事目次案が作成できるワンクリック作成モードをご利用いただくなど、AI SEO ライターツールは皆様のニーズやご状況に合わせた最適な機能を提供しております。SEO対策のためのコンテンツ記事作成のスピードを上げたい方、コストを削減したい方、記事の品質を上げたい方などにとって最適なツールとなっております。

AI SEO ライター ツールの詳細はこちら
https://mediaequity.jp/aiseowritertool/
本件に関するお問い合わせ
メディアエクイティ株式会社 椛島(カバシマ)
TEL:03-6403-9875
MAILinfo@mediaequity.jp

配信元企業:メディアエクイティ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ