これまで数々のコスプレを披露されてきた叶姉妹のお2人。

 

最近は妹の美香さんが『鬼滅の刃』のコスプレに力を入れておりましたが、今回いよいよ姉の恭子さんが鬼舞辻無惨のコスプレを披露!

 

TVアニメ第26話にて美女に擬態していた無惨を忠実に再現された、圧倒的クオリティの作品です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

鬼滅の刃ファビュラスな鬼舞辻無惨は…、 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか 東京は雪が降っておりますね。 ご自愛くださいませ。 さて、 凄く凄くたくさんの皆さんからの 激アツなリクエストがありました 私も大好きなキャラクターで アニメでは26話に女性の姿で とてつもないインパクトで登場しておりますが、 ファビュラスな姉の鬼舞辻無惨は、 (私は、以前からほぼそのままだと 思っておりましたが… もちろん、ファビュラスな姉は とてもとても慈悲深く どなたにも優しく謙虚で誠実な究極生命体ですが) ファビュラスな姉のセクシーな唇を 3色のファンデーションを3度塗りで なるべく小さく唇をマットなダークレッドの口紅を塗り アイブロウのデザインなどのメイクやお着物の着付けも無惨風にしておりますよ。 このような不安定で不穏な時ですので ご一緒に楽しんでいただけましたら 嬉しいですよ。 ちなみに、 ご存知でない方のために、 鬼舞辻無惨とは、 漫画『鬼滅の刃』に登場する 超越生物で 「私の好きなものは"不変" 完璧な 状態で永遠に変わらないこと」  千年以上前、 一番最初に鬼になった人喰い鬼の 原種にして首魁。  その血は人間を鬼に変える事ができ、 鬼にさらに血を与えると 力が増強される。 この能力を持つのは、 無惨ただ一人であり、 残忍無慈悲かつ傲慢に生きる怪物 極めて冷酷にして残忍であり人間だけでなく鬼に対してすら一切の慈悲を見せない。 (ピクシブ百科事典) PS.刀剣乱舞の件はまだ追求中ですのでもう少しお待ちくださいね #鬼滅の刃 #鬼舞辻無惨 #東京雪 #平和な世界 #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ # peace #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへって

 

 

Instagramではメイクのポイントや着物の着付けのこだわりなどを語られており、安定の作品&キャラクターへの探究姿勢に脱帽です。

 

無惨の無慈悲なキャラクターと姉・恭子さんを対比し、「もちろん、ファビュラスな姉はとてもとても慈悲深くどなたにも優しく謙虚で誠実な究極生命体ですが」と語る美香さんのコメントもキュンとしますね。

 

 

「実写化キャスト確定やん……」

なにも間違えない無惨様じゃん

実写化キャスト確定やん……

叶姉妹の鬼滅コスであり得る女性キャラ??と聞き齧っていたら、まさかの完成度。最高やン

これは下弦をまとめて抹殺できる

パワハラ鬼舞辻無惨じゃんか。再現率高え

どうやって本物連れてこれました?

「黙れ、私は期待を裏切らない」

 

 

叶姉妹『鬼滅の刃』コスプレまとめ

 

甘露寺蜜璃

叶姉妹・美香さん『鬼滅の刃』“恋柱”甘露寺蜜璃のコスプレを披露!

 

 

胡蝶しのぶ

叶姉妹・美香さん『鬼滅の刃』“蟲柱”胡蝶しのぶのコスプレを披露!激アツなリクエストに応えてくださいました

 

 

竈門禰豆子

叶姉妹・美香さん『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレを披露!コスプレへ挑むことへの熱い想いも

 

 

叶姉妹

公式ブログInstagram

 

『鬼滅の刃』叶姉妹・恭子さんが無惨のコスプレをご披露!ファビュラスな究極生命体にひれ伏すファン殺到