緑色をこよなく愛する声優・白井悠介さんによるファッションブランドMIDORIの公式サイトがオープン

 

2020年春コレクションであるフーディが、4月3日(金)21時〜受注受付を開始します。

 

 

 

 

ブランドは、白井さん自身が昔から緑が好きであること、また好きな緑の良さを広めたいという想いでスタートしたもの。

 

日々、緑色の服を探す中で「もっとこんな服があったらいいのに……」と思い描いていた「理想の緑色の服」を、白井さん自らデザイナーとして企画。

 

ファングッズに留まらず「ユニセックスファッションブランド」として、日常でもおしゃれに使えるアイテム作りを目指しています。

 

ゆったりとしたラインなので男女問わず楽しんでもらえる、全ての緑好きに向けたユニセックスブランドとして展開されます。

 

 

2020年春コレクション

 

ドローコードカンガルーポケットを排したミニマルなデザインのフーディ。

 

デザインシンプルにすることでフーディの持つ子供っぽいイメージを払拭し、上品な作りで性別問わず着用できます。

 

デザインを削ぎ落とすとシンプルな作りにはなりますが、ポケットがないと不便なのでサイドのシームに沿って見えないようにスリットポケットを付けて機能性も確保。

 

シルエットはトレンドライクなリラックスシルエット。裾の両サイドにスリットを設けることにより、パーカー着用時にありがちな裾がずり上がることもなく、ストレスフリーに着用できます。

 

素材は目を詰めて編まれた厚めな生地を使用することで着用時には身体の凹凸が目立たなくなり体型隠しにもバッチリ。

 

フードも立体的に立ち上がることで、顔とフードとの対比効果で顔が小さく見え、スタイルが良く見えます。

 

裾下に施したタグにはブランドネームと、白井悠介の「今の理想の緑」の色番号をプリント。この色番号の緑色をオリジナルで染め上げています。

 

MIDORIでしか表現出来ない理想の緑の色合いもお楽しみ下さい。

 

 

#006D4D Hoodie

【価格】

8,140(税込)

 

【素材】

コットン100%

 

サイズ

サイズ1:着丈65cm 身幅58.5cm 肩幅51.5cm 袖丈57.5cm

サイズ2:着丈71cm 身幅61.5cm 肩幅55.5cm 袖丈59.5cm

サイズ3:着丈74cm 身幅64.5cm 肩幅57.5cm 袖丈60.5cm

 

【販売期間】

2020年4月3日(金)21:004月12日(日)23:59

 

【お届け予定】

お届け予定5月下旬

 


▼購入はこちら

MIDORI


 

 

MIDORI

公式サイト

 

白井悠介さん

Twitter

 

白井悠介さんによるファッションブランド「MIDORI」公式サイトオープン!春コレが4月3日から受注受付開始