モデルタレントの紗栄子(さえこ)さんが、2020年3月26日放送のバラエティ番組『ナインティナインシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~』(フジテレビ系)に出演。

お笑いコンビバイキング」の小峠英二(ことうげ・えいじ)さんとのデート中に明かした結婚観が話題になっています。

紗栄子、再婚の可能性について「あります!」

同番組では、芸能人美女とお笑い芸人が2人きりでデートする様子を観察。

紗栄子さんは小峠英二さんと以前にも仕事で「ご一緒したことがある」と話し、「小峠さんでよかった」「今日楽しみだな」と好印象を示していました。

その後は、小峠英二さんのおしゃれな愛車で都内をドライブ。手漕ぎボートに乗ったり、小峠英二さん行きつけの炉ばた焼きの店やバーで食事を楽しんだりするなど、充実したデートを展開していきます。

最初のボートに乗るシーンでは、お互いの結婚願望についての話題に。

20歳の時に結婚し、離婚を経験している紗栄子さんは小峠英二さんから「まだあんの?」と再婚の可能性について尋ねられます。

すると紗栄子さんはこのように答えました。

ありますね!なんか、ずっとなかったのに、それこそ。出てきましたね。

ナインティナインのシンデレラデート ーより引用

「ある」ときっぱり答えた紗栄子さんはその理由について、2019年に体調を崩し自由に動けなかったことを挙げ「老後に1人になった時にさびしい」と吐露。

続けて「その時に初めて結婚したいと思うようになった」「誰かいてくれないと心配」と結婚願望を語ります。

その後、ランチを楽しみながら、再婚する相手について聞かれた紗栄子さんは少し考え込み、次のように答えていました。

そんなに望んではいなかったんですけど、ちゃんと好きでいてくれて想ってくれて、私も「ありがとう」と「愛してます」がちゃんと伝えられる関係性であれば、別にほかは…。

ナインティナインのシンデレラデート ーより引用

また、紗栄子さんは相手の職業や肩書きなども「特にこだわりはない」と話し、「私がこれまでにどういう人と結婚して、子供たちがいるっていう現実を受け止められる器の人としか、一緒にいられない」と語っています。

今は愛する息子2人のことを「一番大事に考えている」という紗栄子さん。今回のデート明らかとなった再婚の可能性に注目が集まっています!

紗栄子の現在は? ダルビッシュ有や前澤社長と別れてからの行動に「さみしいから…」


[文・構成/grape編集部]

出典
ナインティナインのシンデレラデート