モデルで女優、タレントのローラが30日にインスタグラムを更新し、自身と双子の兄の誕生日を報告。幼い頃の苦労話とともに幼少期に撮影された双子の兄との2ショットを公開すると、ファンからは「可愛い」「ほんとに素敵」などの声が寄せられた。

【写真】ローラ、双子の兄との幼少期ショット

 ローラが「きょうはわたしと双子のお兄ちゃんのお誕生日」と投稿したのは、幼少期の自身の姿を写した写真と、幼少期に撮影された兄との2ショット。3月30日生まれの2人は今年で30歳を迎える。

 彼女はコメント欄に「小さい時おたがいベンガル語しかはなせなくて日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて、、教科書も読めなくて、、」と苦労したことをつづると、続けて「でもお互いいっつもポジティブに考えていたから何か大変な事があっても一緒に乗り越えてきたんだ」と兄との絆をつづっている。

 彼女の誕生日報告に、ファンからは「Happy Birthday!!」「誕生日おめでとう」などの祝福が殺到。さらに幼少期の写真に「可愛い」「ほんとに素敵」といったコメントが集まった。

引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)

ローラ  クランクイン!