東京オリンピックの延長が決まり、いよいよ日本も本格的なコロナウイルス対策に万全の体制を整えることができる様になった矢先、さっそく東京での感染者増加や各地でのクラスターが増加するというなんとも不思議なタイミングでの増加が発生しておりますが、海外ではそんなウイルスにこんな物が効くと話題となっております。

コロナウイルスに効果がある野菜が話題

さて、コロナウイルスに効果があるというのは、現時点では「アルコール消毒」するという手法しかないわけですが、実は海外ではこんなものが、効果があると信じられており、それが拡散しているのです。

しかも化学薬品でもなんでも無く、野菜ということです。しかも部屋に置くだけで、効果があるということです。

その野菜は・・・

玉ねぎです。

何故に玉ねぎなのかというと、玉ねぎが細菌を吸収し、健康を維持できる・・・という理論のようです。これはインフルエンザ等になった際に、古い言い伝えで、玉ねぎを置くと効果があるといういわゆる「迷信」から来ているものです。

もちろん科学的な根拠など一切ないので、間違っても玉ねぎを部屋の中に置いて、異臭を放つような行為は避けてもらいたいものですが、残念ながら現時点で特効薬のないコロナウイルスに、もはや迷信にすがるしか無いのも現状。

従って多くの方が玉ねぎを置いているようです。

ちゃんと、カットして刺激物を拡散させるようにしているのも徹底しております。

もちろん再三いいますが効果は不明ですので、これで部屋の中がとんでもない匂いで充満して、逆に気分を悪くする恐れもあるので注意。

日本の各地で発生しているコロナウイルス感染者

果たして収束がされるのでしょうか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/mums-using-onions-bid-protect-21770778

画像掲載元:秒刊SUNDAY



画像が見られない場合はこちら
部屋にあの野菜を置くと、コロナウイルスに効果あるという情報が拡散