3月29日、AAAの宇野実彩子がInstagramに写真を公開した。

【写真】AAA宇野実彩子、自然な笑顔のルームウェアSHOTに「似合ってます」「大人キレイ」の声

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「#with5月号 発売になりました」「今回の連載ではツヤ肌メイクについて、@paku_chan に教えてもらってるよ」と告知した。

続けて「誰にも会わないけど 家でポイントメイクを色々試してみてます」「いつかの大切なセルフメイクのために今のうちにコソ練です」というコメントと共に、キャミソール姿で美しいデコルテを覗かせている写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「激カワ!!!」「綺麗すぎる」「女子の憧れです」「圧倒的な透明感」「とっても素敵」「肌綺麗」「安定に天使」といった絶賛の声が寄せられていた。

また、宇野は、3月23日の投稿では、リブニット素材のベージュのルームウェアを着用した笑顔の写真を公開。こちらも「美しいです」「笑顔可愛い」「大人キレイな雰囲気」「素敵な表情」といった反響を呼んでいた。

そんな宇野は、7月からは初のライブハウスツアー「UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”」を開催することが決定している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより