2015年より継続的に語学事業を展開する株式会社フラミンゴ(本社:東京都、代表取締役:金村 容典)は、新サービスとして、オンライン英語コーチングサービス『フラミンゴ・オンラインコーチング』をリリースします。専属のコーチとオンラインだけで英語力を成長させることができます。2020年3月31日10:00より、無料英語学習カウンセリングへのお申込みの受付を開始いたします。


英語学習者をとりまく現状
現在、英語学習者のなかで「英語学習コーチング」というサービス形態が人気を博しています。人気のスクールのなかには数百人の方々が順番待ちをしているような状況です。同時に、都心で生活をしていないため教室にアクセスすることができない、家事や育児に時間が割かれるために移動時間や多量の自学自習の時間を捻出できないというような理由で、魅力は感じているものの二の足を踏んでいるという方が多くいらっしゃいます。

また、近頃は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)への対応として、土日祝日は不要不急の外出を自粛すべきとされ、平日においても自宅からのリモートワークが推奨されています。結果として、英語を学ぶための手段が極めて限定的になっており、英語学習者が持つニーズに十分には応えることができていません。

ご自宅で、効率よく英語学習ができる環境をつくる
このような状況を踏まえて、弊社はかねてより準備を進めてまいりましたオンライン形式の英語学習コーチングサービス『フラミンゴ・オンラインコーチング』をリリースいたします。『フラミンゴ・オンラインコーチング』は、あなたの英語力を伸ばすためのコーチングサービスです。都内を中心に活躍する日本最高峰の語学講師があなたの目標達成に伴走します。ご自宅で、効率よく、英語学習をしていただくことができます。

サービスのウェブサイト
・URL:https://coaching.app-flamingo.com/

私たちは、2015年から語学事業を営んでおります。年間数万人の方にサービスを提供すると同時に、累計50社を超える企業に語学研修サービスを提供しております。ビジネス英会話TOEICTOEFLというような語学検定に向けた対策について確かな実績とノウハウを兼ね備えております。そのすべてを活かし、このサービスをリリースいたいしました。

提供するサービス
・日本最高峰の講師が週1回のオンライン面談と毎日のチャットサポートを実施
7500名の母集団から、倍率1%未満で講師を選抜いたしました。都心部を中心に活躍する優秀な語学講師が、オンラインならではの技術を駆使し、あなたの目標達成にコミットします。

・自学自習プログラムの計画
:第二言語習得理論と呼ばれる科学的な研究成果に基づき、あなたの英語力向上を阻む課題を特定し、その課題の解決に適した自学自習の方法を設計し、毎日1時間の自学自習で成果を実現します。

無料のオンライン英語学習カウンセリングの実施
当サービスのリリースとともに、無料のオンライン英語学習カウンセリングへのお申込みの受付を開始いたします。30分間で、英語学習者がそれぞれに抱えている課題を特定し、目標とのギャップを埋めるための方法を共有いたします。英語学習に関する目標や課題意識を抱えている方は、ぜひこの機会にお申込みください。

お申込み用のウェブサイト
・URL:https://coaching.app-flamingo.com/form

※ 当カウンセリングは、お電話あるいはテレビ会議システム「ZOOM」を用いて実施いたします。

--------------------------
会社概要
・会社名: 株式会社フラミンゴ
・所在地: 東京都目黒区青葉台3-3-4 3階
・設立 : 2015年6月9日
・代表 : 代表取締役 金村 容典
--------------------------

配信元企業:株式会社フラミンゴ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ