16francs株式会社(本社:山梨県甲府市、代表取締役:平澤 成臣(27歳))は、この度認定NPO法人フードバンク山梨様と
提携しチャリティー企画でタイアップ弁当を販売することになりました。


現在、新型コロナウイルスの感染拡大でフードバンク山梨では、様々な形で生活に困窮しているご家庭へ食料支援を実施しています。
この度、16francs株式会社が運営する鉄板料理 臣 により、緊急食料支援の活動費への支援としてチャリティー弁当を販売することになりました。今回の弁当は過熱式の新商品となっており、この弁当の売り上げ金の一部をフードバンク山梨へご寄付させて頂きます。このご寄付は、今回の新型コロナウイルスに係る食料支援の費用の一部に活用をさせて頂きます。この企画は新型コロナウイルス終息後も継続的に実施していただけることになっており、さらに多くのご家庭の支援を実施していく予定です。

商品名:加熱式JIN特製チャリティー弁当
価格:1480円(税別)
内容:
臣弁当は国産食材をメインで調理しております。
地元山梨県産の食材をお楽しみできます。

ご飯もの 甲州牛焼肉
     和牛ローストビーフ
つけ添え
     蒸し野菜
     ジャーマンポテト
     ナムル
高級感とボリュームがあるお弁当です。
水蒸気で加熱致しますのでお時間が経った後でも
出来立てと同じくらい美味いお弁当になります。
お弁当の中に加熱剤、加熱用水もセットされております。
その場で温められるのも加熱式の良いところでもあります。


●販売開始 2020年3月26日(木)
●販売場所 鉄板料理 臣 (甲府市徳行2-8-15 ウェルネスゾーン内)
●電話番号 055-244-2996  
担当 店舗責任者 平澤
お弁当の販売は完全予約制となっています
前日17時までにご予約ください。

配信元企業:16francs株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ