ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年4月「牡羊座おひつじ座)」の運勢は……?


牡羊座3月21日4月19日

全体運
エネルギッシュに活動できる月。精神的にも制限していたことがあるならば、開放すると良いでしょう。あなたが明るくしていると、周りまで嬉しくなるようです。ポジティブな感情やハッピーな出来事は、周りとシェアするようにしましょう。大切な用事があるときは、事前の準備をしっかりしておくと良さそうです。

恋愛運
今月は独占欲が強くなりやすいようです。好きな人が他の人と話しているだけで嫉妬してしまうかも。表情に気持ちを出しすぎないよう気をつけて。恋人同士の場合は、2人きりのときに思いっきり甘えましょう。

仕事運
希望が叶ったり、やりたかったことができるようです。期待されるのでプレッシャーも感じるかもしれませんが、仲間の助けもあり、成功するでしょう。上司や先輩からのアドバイスを参考にすると、なお良さそうです。

ワンポイントアドバイス
大きな夢を実現させるには、まだまだ準備が必要なようですが悲観的にならないこと。大好きな人とのデートが待ち遠しいように、準備期間を楽しんでみましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやびなつめみやび
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるよう、自分磨きのための占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツリリース
Webサイト:https://selene-uranai.com/

【星座占い】2020年4月の運勢「おひつじ座」全体運・恋愛運・仕事運