7月から放送開始予定のTVアニメ宇崎ちゃんは遊びたい!」より、本日4月1日の一日限定で公式サイトがうざったくもかわいらしい"ウザカワ"仕様に! 今日が何の日であるかを知った宇崎ちゃんと遊べるようになっています。

イントロダクション

静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。一人で過ごしたいだけなのに、"ぼっち"扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変! いじられ、けなされ、からかわれ……。毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに! 騒がしい日常はうんざりだけど、でも、一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくて――。

ぼっちより、二人のほうが絶対楽しいッスよ!」

生意気なのに、どこか憎めない"ウザカワ系"後輩との青春ドタバタラブコメ、ついにスタート

■宇崎花(CV.大空直美)

19歳の大学2年生。桜井の高校時代の部活の後輩。大学でいつも一人の桜井を不憫に思い、何かとちょっかいをかけている。ノリとテンションで行動する脳天気なタイプ。勉強やスポーツは苦手だが、ゲームは得意……!?

■桜井真一(CV.赤羽根健治)

20歳の大学3年生。騒々しい空間が苦手で、一人で静かに過ごすのが好き。宇崎には"ぼっち"扱いされ、毎日絡まれ続けている。目つきは悪いが礼儀正しい常識人で、宇崎の突飛な行動にツッコミを入れることが多い。(WebNewtype

「宇崎ちゃんは遊びたい!」公式サイトが1日限りの特別仕様に