当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは株式会社E-Grantの April Dream です。
EC通販専用CRMツール「うちでのこづち」を提供する株式会社 E-Grant(以下イーグラント)(東京都港区 代表取締役:向 徹 ・北川健太郎)は総合CRMカンパニーとして、ツール提供・EC支援だけではなくJCRMを通じて世界に想いやりを溢れさせる会社になります。


■イーグラントのミッション
イーグラントは「和の心」を世界に広げ「想いやり」に溢れた社会を実現するというVISIONを掲げています。

その背景として、世界の人が想いやりを持ち、前向きになれば争いはなくなると考え、世界の人々を前向きに変える「きっかけ」を提供するというミッションを持っています。
http://pr6.space/0/aprildream_eg

■想いやり×テクノロジー
現在、日本経済を支える産業の多くが成熟市場であり、20年来GDP(国内で生み出された付加価値の総額)は変わらないどころか、減少傾向にあります。
一方で今後AIなどの新技術があらゆる産業にメスを入れ、経済を活性化させるべくデータを活用し、産業構造自体を変化させることによる発展が期待されています。

高齢化社会に突入して社会構造が変化すると共に、 日本経済の成長の為にも日本人、日本企業の強みを活かした産業創りが急務となっております。 CRMという関係構築を通じ日本の様々な課題を解決し、 そのノウハウを世界へ発信し、想いやりに溢れた社会を実現します。

■イーグラントは日本の様々な課題解決を実現する為に以下を行います。

・今まで培ってきたEC通販業界を中心とした日本式CRMノウハウの提供
・CRMを取り入れられていない企業様のツール的支援
・日本式CRMを国内外の様々な産業インフラへと発展
・移動できないお年寄りへ定期的にものを運ぶためのECや頒布会の進化
・遠くの人へ物を販売して地方を活性化させる為のEC事業者の支援

■うちでのこづちとは(http://pr6.space/1/aprildream_kozuchi
様々なデータを統合管理し、CRM分析からMAによるアクション自動化まで直感的にワンストップで提供するCRMプラットフォームです。累計500社を超える導入実績があり、通販事業者で多くの実績・ノウハウを持っています。特に、分析機能に強みを持っており、通販業界の実績を機能に反映することで、業界ニーズに即した顧客分析と、分析結果を生かした施策の実行(自動化)を同時に簡単に実現出来るのが特徴です。

化粧品・健康食品・食品、アパレル・総合通販、BtoB通販など幅広いジャンルで活用されており、顧客分析から、メール配信、DM、アウトバウンド、SMS配信、DMP広告配信機能など、様々なマーケティング・オートメーション施策、効果検証までを一気通貫をして行い、確実にリピート売上・LTVを拡大させていくことができます。
現在、年商数千万円~数百億円までの企業500社以上に提供を行っています。
サービスサイトURL:http://pr6.space/1/aprildream_kozuchi

 
■今後のイベントのご案内
今後も随時CRMに関するイベントやセミナーで登壇し、イーグラントが掲げるCRMを推進してまいります。
なお、次回セミナーなどについては、以下ホームページからご確認下さい。

http://pr6.space/0/aprildream_seminar


「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

配信元企業:株式会社E-Grant

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ