【元記事を音楽ナタリーで読む】

angelaの新曲「乙女のルートはひとつじゃない!」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

【大きな画像をもっと見る】

乙女のルートはひとつじゃない!」は4月4日(土)深夜放送開始のテレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」のオープニングテーマで、4月22日にシングルとしてリリースされる。MVはアニメの世界観にちなんで、冴えない令嬢の支離滅裂な妄想の恋愛劇がテーマ。乙女ゲーム風のコミカルな内容で、atsuko(Vo)が令嬢と公爵夫人の2役を、KATSU(G, Key)が公爵を熱演している。MVのフルバージョンはシングルの期間限定盤付属のBlu-rayに収録される。

また2019年12月30日と31日に東京・LINE CUBE SHIBUYA渋谷公会堂)で開催された「angelaミュージック・ワンダー★大サーカス 2019」より2日目の模様を収めたライブBlu-rayが6月17日にリリースされることが決定。Blu-rayにはライブ本編に加え、リハーサルの様子や初日公演の模様を追ったメイキング映像も収録される予定だ。

angela「乙女のルートはひとつじゃない!」ミュージックビデオのワンシーン。