コアラのマーチにはいくつか、都市伝説的なウワサがあります。一番最初は眉毛コアラでしょうか。筆者が小学生のころくらいにウワサになり、実際に今もまだあるようです。その次は盲腸コアラ。こちらも実際に今もあるそうです。そして今回ウワサになっていたコアラは最早コアラとは何だろう...?と哲学的に考えてしまうような不思議な生き物でした。

どうした...?

なんと言って良いのか。とりあえず右のコアラは、顔だけいつものコアラではありますが...。見ていると非常に不安になってくるフォルムです。

中はこうなっている...?

中にちゃんとコアラが詰まっている説。滅茶苦茶窮屈そうです。仕事を選ばないキティさんもびっくりのプロ根性を感じます。

ちんあなごコアラだそうです

あたらしいコアラをご紹介!と言われても、これをコアラだと認識するにはかなり自分の中のコアラという存在の認識を改めないといけないような気がしますが。

やはりというか、みんなちょっと怖がっているようです。

ちんあなごはかわいい。コアラもかわいい。しかし何故だろう。融合すると怖い...というか、何故融合させようと思ったのか。

名作ゲーム「女神転生」を思わせる無茶な合体に、哺乳類とすら認められなくなるコアラ。かわいそう。

しかしコアラのマーチは非常にコアラに対して優しい活動も行っている好感度の高い食べ物。多少不思議なコアラを作っても許されるのでしょうね。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
コアラのマーチに追加された新コアラが哺乳類という概念を覆すレベルで怖すぎると話題に