国民的アニメであるドラえもん。主要メンバーの一人であるガキ大将のジャイアンの現在の声優さんは、たてかべ和也さんから引き継いだ二代目声優の木村昴さんです。二代目に就任した当初は中学生と言う事もあり、当時メディアでも報道され大きな話題となりました。そんなジャイアン中の人である木村昴さんですが、裏の顔がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

ジャイアン声優、木村昴

ジャイアンの声を担当していることでも有名な木村昴さん。見た目はイケメン過ぎて、アノだみ声ジャイアンからは想像もつかない刺激的なビジュアルとなっています。

女性なら誰しも悶絶しそうな木村昴さんですが、実はジャイアンイケメンだった・・・というだけではなく他にも違う顔を持ち合わせていたのです。

一体どのような裏の顔を持ち合わせているのかというと・・・。

天才劇団バカバッカの座長

木村昴さんは声優としてだけでなく、「天才劇団バカバッカ」の座長を務めており舞台でも活躍する役者でもあるのです。

バカバッカの舞台は、抱腹絶倒の面白さとジワジワ人気が高まってきています。

「絶対いつか劇団バカバッカも見に行くぞ」「なんでもっと早くバカバッカに出会わなかったんだろ」「エモエモのエモだ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、鬼滅の刃の竈門炭治郎を担当している花江夏樹さんがMCを務める朝の情報番組「おはスタ」に、4月からレギュラーとして毎週月曜日木村昴さんが登場します。

ジャイアンの声優として人気が高い木村昴さんの活躍が、益々爆発しそうな予感ですね。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
ドラえもんのジャイアン声優、裏の顔がとんでもない事になっていると話題に