テレビアニメ乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第1話の先行カットあらすじが到着しました。

第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」より

<第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」あらすじカタリナ・クラエスは、頭をぶつけた衝撃で女子高生だった前世の記憶を取り戻し、自分が夢中になっていた乙女ゲ ームの登場人物の一人、わがままで傲慢ちきの悪役令嬢になってしまったと気づく。良くて「国外追放」最悪「死亡」する「破滅フラグ」を回避する為、カタリナは行動を開始するのだった。

第1話は、4月4日(土)25時30分からTOKYO MX、BS11を皮切りに、MBS(第1話のみ通常より20分押しの27時28分から)、J:テレ、AT-Xで放送。Netflixdアニメストア4月4日より毎週土曜24時から先行配信される他、各サイトで順次配信されます。

本作は、山口悟さんによるライトノベルTVアニメ化。ヒロインを邪魔する悪役令嬢に生まれ変わってしまったカタリナは、破滅エンドを回避するため、美形だらけの逆ハーレムルートで王子様との円満婚約解消をめざす!(WebNewtype

第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」より