当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは、私たちのApril Dreamです。

ヴィーナスレーザー株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:奥平 賢浩 以下、当社)は、
コンサートや大型フェスなど、レーザー機器の開発と製造 また全国のコンサートホールや屋外施設にて
ライティングレーザーショーの企画運営をしています。

当社では、この度、世界初の曲がるレーザービームの仕組の研究と製品化に成功しました。
従来レーザービームは光の特性上 曲げることはまず不可能 と考られてきましたが、 当社での独自研究により磁気によって光が微かに曲がることを発見いたしました。 

結果、その特性を制御することで、これまで不可能とされていたレーザー光線を
曲げることに成功、まずは当社のエンターティメント事業にて、多くのアミューズメント施設やライブ・コンサート演出などでご覧いただくことができるでしょう。


さらに、今後は、レーザービームを途中で止める技術を研究、SF映画のようなライトサーベルのようなことも、
今後可能になる計画です。


※「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、 実際に企業が叶えようとする夢を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。
https://prtimes.jp/aprildream/

弊社の基本サービスはこちら↓

https://venuslaser.jp/


【レーザー演出】
弊社では、屋外屋内問わず、レーザー機器をご使用いただけるよう大小様々な機器をご用意しております。

club ageHaでは毎年カウントダウンレーザーをサポートしています。

【火花演出】

屋内でも危険性のない火花機器スパークラー を用い、結婚式場、企業の式典様などでお使いいただくことが可能です。

イルミネーション演出】

LEDとレーザーを用いた、光のイルミネーションを企画~設営~施工、メンテナンスまでご担当いたします。

【ドローン演出】

弊社では室内でのドローン演出、屋外でのドローン演出などいくつかの演出パターンをご用意しております。

コスト、演出内容に合わせてご相談いただけます。

詳細は弊社まで直接お問い合わせください。

【企業ロゴ】

【会社概要】
会社名  :ヴィーナスレーザー株式会社
所在地  :東京都千代田区外神田 6-11-14 ArtsChiyoda 3F #312C
設立   :2016年11月1日
代表者  :代表取締役 奥平 賢浩
事業内容 :インスタレーションにおけるコンサルティング業務等
URL   :https://venuslaser.jp/

配信元企業:ヴィーナスレーザー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ