株式会社レッドクイーン東京都港区、代表取締役社長:慶長 聖人、以下レッドクイーン)は、2020年4月6日より予備校界の超大物講師によるYouTubeの予備校「ただよび」を開講することを発表しました。

「ただよび」は、YouTubeでの配信をすることで予備校授業がいつでもどこでも無料で視聴・学習することができます。家庭の年収による教育格差や地域の教育格差をなくし、最高のクオリティの授業を平等に学習することが可能です。

「ただよび」の講師は、予備校界の超大物講師が担当いたします。古文の吉野敬介先生は、代々木ゼミナール東進ハイスクールにおいて約30年TOPにたった人気講師です。英語の森田先生は、TOEICで満点を89回とるなど外国語資格を多数保有し、また昨年より独自でYouTubeチャンネルを開設し、より分かりやすく授業を進める人気講師です。

まずはこの2教科の最高の授業を毎週月曜日から金曜日まで毎日配信いたします。

◆公式サイトはこちら
https://tadayobi.jp

◆YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCRNYfIK7BV_DCoR7KqdhBhQ/

会社概要
会社名:株式会社レッドクイーン

英文社名:Red Queen Inc.
本社所在地:東京都港区南青山一丁目2-6 ラティス青山スクエア8階
代表取締役社長:慶長 聖人
資本金274,375,000円
設立:2015年1月6日
URL:http://www.redqueen.co.jp
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または商標登録です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

配信元企業:株式会社レッドクイーン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ