新型コロナウイルス感染拡大に伴い、クリニックのセミナー中止が相次いでいます。また、本日発表された日本生殖医学会の声明によると、不妊治療の延期が推奨されています(http://www.jsrm.or.jp/announce/187.pdf)。このような状況で、現在不妊治療をしている方は非常に不安な状況かつこれから不妊治療を考えていた方にとってはセミナー中止によりクリニック選びに迷われている方も多くいらっしゃると思います。
そこで、ストックでは不妊治療や卵子凍結についてのLINE相談窓口を無料提供いたします。「カウンセリングはちょっと抵抗がある」と思われていた方も、「受けてみたい」と思われていた方も、この機会にぜひご利用くださいませ。

【概要】
提供内容:卵子凍結・不妊治療についての相談
(1ヶ月チャットし放題or1回30分LINE電話相談)
期間:4月1日4月30日まで。




















  • こんな悩み、抱えてませんか?
ストックでご相談いただける内容は、不妊治療、卵子凍結に関するあらゆること。
「不妊治療を始めたいけど何から調べていいかわからない」
「不妊治療のクリニック選びの基準がわからない」
「不妊治療の費用について知りたい」
「卵子凍結について興味がある」
「卵子凍結について考えていたのでこの機会に詳しく知りたい」
などなど、ささいなことでも大丈夫。気軽に相談していただけます。
  • 専門性の高いカウンセラーに相談できる
ストックが抱えるカウンセラーは、産婦人科や培養士、不妊カウンセラーといった専門性の高いカウンセラーです。不安に思っていることや疑問に思っていること、技術的な相談までしていただけます。
提携クリニック東京都神奈川県鹿児島県にございます。必要に応じて提携クリニックのご紹介も可能ですので、まずはカウンセラーに相談してみてください。
  • LINEお友達追加はこちらから
ご利用ご希望の方は以下から「ストック公式LINE」をお友達追加し、チャットで流れてくる案内に沿ってカウンセリングを受けていただくことが可能です。

https://lin.ee/C9pyx1G

配信元企業:株式会社ステル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ