当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースはネオキャリアの April Dream です。
株式会社ネオキャリア(本社:東京都新宿区 代表取締役:西澤亮一、以下ネオキャリア)が提供する、人事向けSaaS型プラットフォームサービス「jinjer(ジンジャー)」は、新機能として全世界向けに「jinjer AI社員」のプロダクトを提供していきます。この「jinjer AI社員」のリリースを通じて、世界における企業の働き方の更なる改革と、AIの一層の社会における民主化を進めることで、ネオキャリアが社会を熱くしていきます。


■導入背景
 ネオキャリアが提供する、人事向けSaaS型プラットフォームサービス「jinjer」は、これまでも11,000社を超えるお客様に活用されてきました。その中でも、少子高齢化というダウントレンドの中で「jinjer」で出来る価値提供は何かを常に考え続けてきました・・・。人的資源の最大限の活用という論点に置いても「jinjer」の提唱する1Master1DBの世界観の実現がお客様の求めるだと信じ続けて追い続けてきました。そして、この度リリースする「jinjer AI社員」の提供するサービスにおいて、「働き方」や「効率化」の概念が昨日とは全く違った形で体験できると確信しております。jinjerで中長期的に積み上げたHRデータのアウトプットの形を「jinjer AI社員」で体験してみてください。そして、その体験によりHR Techの無限大の拡がりを感じていただければと考えています。ネオキャリアは「jinjer AI社員]をはじめ、様々なプロダクトにより、社会を熱くしていきます。

■「AI社員」サービス概要
 「jinjer AI社員」の提供メリットは幅広く、従業員のモチベーション管理から人材採用までおこないます。


■「jinjer AI社員」利用料金
 「jinjer AI社員」は1社員あたり月額300円でご利用いただけます。「jinjer AI社員」はホログラム機能を搭載しており、3次元の「AI社員」の立体映像を映し出すことが可能です。また、通常のjinjer機能も「jinjer AI社員」上で可能となっています。

■「jinjer AI社員」実現に向けて現在取り組んでいること
 「jinjer」は勤怠管理、労務管理、人事管理、経費管理、コンディション管理、給与管理といった幅広い分野のサービスを展開しているため、これまで多くの企業でバラバラに管理されていた人事データを一つのプラットフォームに集約することで、業務効率を大幅に改善できるサービスです。「jinjer」ではこれまでも従業員情報を蓄積・分析することにより組織全体のエンゲージメントや業績の改善に繋げてきました。より、蓄積していくデータ量や分析する量を圧倒的に増やしていき、必ず「jinjer AI社員」の機能実装実現を
達成させます。


「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。


■jinjerとは
「jinjer」は人事向けSaaS型プラットフォームサービスです。採用後の入社手続きにはじまり、入社後の勤怠管理、部署異動、役割変更、経費精算、コンディション管理など、これまで多くの企業でバラバラに管理されていた人事業務を一つのプラットフォームに集約することで、業務効率を大幅に改善します。また、それぞれのデータを集積・分析することで、企業経営に必要なデータをアウトプットします。(公式サイト:https://hcm-jinjer.com/

■会社概要
会社名 :株式会社ネオキャリア
所在地 :東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
代表者 :代表取締役 西澤 亮一
事業概要:HR Tech(IT、メディア)事業、人材事業、ヘルスケア事業、グローバル事業他
URL : https://www.neo-career.co.jp/

配信元企業:株式会社ネオキャリア

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ