北海道放送(HBC)で毎週金曜深夜に放送される「ジンギス談!」。4月3日(金)の放送は、「令和初年度爆笑トークSP」と題し、これまでのゲストの傑作選と未公開シーンを送る。

【写真を見る】宮下草薙が漫才中に前代未聞のハプニング発生?

同番組は、北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシと故郷を背負った全国の有名芸人らがぶっちゃけトークを繰り広げる深夜のトークバラエティー番組。

まず未公開シーンでは、麒麟とタカトシの「父の顔」が明らかに。子育て真っ最中の4人が悩みを告白する「パパ芸人サミット」では、2歳の長男に対するタカの悩みにスタジオが騒然とする。

さらに、某人気番組でも話題になった、独身アンガールズ・田中が現在、“狙っている女性タレント”を番組が勝手にリストアップ。田中の口から次々と出てくる、女性タレントに一同は大騒ぎ。蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里へのライバル心を満たしてくれる「理想の結婚相手」とは誰なのか?

また、お笑い第7世代として勢いに乗る、宮下草薙が『ネタが暗い』という悩みを明かす。果たしてその悩みをタカトシは解決することができるのか?(ザテレビジョン

アンガールズ・田中が狙っている女性とは?