標高1,200m上信越国立公園の豊かな自然、新鮮な空気、山々から湧き出る天然水と共に良質な温泉を楽しめる草津温泉テレワークが増えてきた今日この頃、「暮らすように泊まる」がコンセプトの「源泉一乃湯」から仕事や暮らしに新たな発想を見出す快適空間が登場です!


「暮らすように泊まれる」設備が完備された客室!

客室含め、館内では無料Wi-Fiが利用可能で、部屋によってはミニキッチンが完備されていて、自炊が可能です。



もちろん、鍋やお皿も借りれるので心配なし。



「源泉一乃湯」は草津温泉シンボルでもある湯畑から徒歩2分と好立地で、近くにコンビニや飲食店もありちょっとした買い物や飲食にも便利です。



前客室に電子レンジが完備されているので、数日の滞在にもぴったり。出来合いのお惣菜などを買って、部屋で温めて食べることもできますね。



客室によっては露天風呂が付いている部屋もあるので、自分の客室内で露天風呂も楽しめます。仕事をしていて少し疲れた時に露天風呂に入れるなんてまさに夢のような仕事空間ですね。

更に充実の館内設備!

客室だけでなく、「暮らすように泊まる」ための館内設備も充実しています。



透明で当たりの柔らかいお湯を楽しめる大浴場に・・・



部屋での仕事に疲れたら、落ち着ける空間のラウンジで気分をリフレッシュ。



夜はしっとりとバーでお気に入りの一杯を仕事後の一杯としていただきましょう。



長期滞在する人にはありがたいランドリールームも備えられているので、まさに「暮らすように滞在」できる設備が全部揃っています。

ちなみに「源泉一乃湯」の良質の温泉は、草津温泉が古くから名湯と言われてきた理由の一つに、強力な殺菌力があげられます。例えば大腸菌の場合、触れた瞬間から急激に減少し、3分後には死滅すると言ったデータもあります。そんな温泉を源泉から引き込み、水などで薄める事無く、湯船にためています。

なんと!足湯も・・・



そんな源泉を引いている宿で旅をしているような、でもいつものように働くことも忘れずに過ごせる快適な空間をぜひ体感して下さい。


【プラン内容】
テレワーク応援 ~ゆっくり、気兼ねなく、自分のペースで~」
長期滞在も可能<連泊プラン>
モダンダブル価格:1名 10,780円~(2名 6,160円~)
※2泊からのご宿泊となります。
https://reserve.489ban.net/client/ichinoyu/0/plan/id/63613/stay?noSearch=1



「源泉一乃湯」
所在地  : 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町135
電話番号 :0279-89-8122
客室数  : 44室(30~95平米)
公式サイト: https://www.kusatsu-ichinoyu.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/gensen.ichinoyu/
Instagram : https://www.instagram.com/kusatsu_gensenichinoyu/


@Press から引用

トップ画像