今回紹介するのは、はぶてるさん投稿の『【やかましく歌ってみた】異種族レビュアーズ OP「イこうぜ☆パラダイス」』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

ス ケ ベ が 大 好 き ~ !!!


 アニメ業界を騒がせた『異種族レビュアーズ』。人間、エルフ、妖精、獣人などさまざまな種族の娘たちが営むスケベなお店に通い、そのサービスの全てを余すことなくレビューするという内容もさることながら、本作のオープニングテーマエンディングテーマもとても挑戦的な内容になっています。

 そんな『異種族レビュアーズ』のオープニングテーマイこうぜ☆パラダイス』をとても良い声で熱唱する投稿者が現れました。

 本来、スタンク役の間島淳司さん、ゼル役の小林裕介さん、クリムヴェール役の富田美憂さんの3人で歌う楽曲ですが、投稿者のはぶてるさんはたった1人で3キャラ分のパートを歌唱、さらにピアノ演奏もこなし、合わせて1人で4役こなしています。

動画では、3キャラ分の歌唱パート(映像付き)に加えて、ピアノ演奏の手元映像も
画面から圧が伝わってきます

あみんな一緒に!スケベが大好き!

 そのワンフレーズと共に3人?のはぶてるさんがとてもいい声で歌いだします。

 上半分だけのひょっとこの仮面にタンクトップという不思議な服装からは想像もできないほどの美声。その映像と流れる『イこうぜ☆パラダイス』の歌詞のギャップがとてもシュール

 この独特な組み合わせには「やたら良い声で草」「目をつぶって聞けば癒される」など突っ込みが多数コメントされています。はぶてるさんの不思議な世界を体験したい方は、ぜひ動画をご視聴ください。

視聴者コメント

スケベダイスキィ!ーー~~~~~
これは神のご加護ありますわ…
やたら良い声で草
顔半分隠しているのに顔がうるさい
声よすぎてイった


▼動画はこちらから視聴できます

【やかましく歌ってみた】異種族レビュアーズ OP「イこうぜ☆パラダイス」

―あわせて読みたい―

『異種族レビュアーズ』『ダンベル』のやりすぎソングを作ったクリエイターにあれこれ聞いてみた

『異種族レビュアーズ』有翼人ウェイトレス・メイドリーのイラスト集

アニメがギリギリすぎて話題!? 『異種族レビュアーズ』天使・クリムヴェールのイラスト集