messintoys8_640

 小さいときから「これじゃなきゃダメ!」「この子がいないと眠れない」っていうような人形やぬいぐるみといっしょに育ってきたお友だち、いるんじゃないかな。

 ペットたちもぬいぐるみが大好き。あのピューマメッシくんも、最近プレゼントされたぬいぐるみがとっても気に入ったみたいだよ。

 動画にはそのウサギさんにご飯をあげて!ボクにもね!とおねだりする声も入っているので、イヤホンヘッドホンを用意して見てほしいな。

 



Пума Месси заботится о друге.

 メッシくん、このウサギぬいぐるみとはマブダチなんだって。今日も一緒に、上のお部屋で遊ぶんだ。

messintoys1_640

 あ、落としちゃった!
messintoys2_640

 ごめんごめん、もしかしてお腹空いてた?
messintoys3_640

 ちょっとご主人!早くウサギさんにご飯をあげてよ!
messintoys4_640

 ボク、このウサギさんがホントに大好きなんだ~(はぁと)!
messintoys7_640

 以前はキリンのぬいぐるみがお気に入りだったメッシくんだけど、最近はこのウサギさんが一番のお友だちなんだそうだよ。ご飯をねだるメッシくんの声も可愛かったよね。

 大好きなぬいぐるみを親友と認めたペットたちは、何年たっても大きくなっても、その親友を離さないみたい。よかったら↓の記事も読んでみてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52289486.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

120年前のタイムカプセルに愛猫の写真のネガが!当時の少女の想いが現像と共に蘇る(フランス)
猫?余裕っす。ガラス越しの鳥、猫の肉球攻撃を完全スルー
窓の方を見たら犬が二ヤリ。室内に入りたい犬の形相がちょっぴりホラー
精神的な社会的距離は猫で縮まる!?自宅待機中の住民たちが窓越しからネコミニケーション(アメリカ)
吸血コウモリは仲間が病気になると社会的距離をとっている。ただし家族の絆は強い(米・パナマ共同研究)

―動画の紹介記事―

120年前のタイムカプセルに愛猫の写真のネガが!当時の少女の想いが現像と共に蘇る(フランス)
猫?余裕っす。ガラス越しの鳥、猫の肉球攻撃を完全スルー
むっ、怪しいニワトリ発見!ステンレスに映った自分自身とにケンカを売る雄鶏
社会的距離を取りつつ困っている人を助けたい。トイレットペーパーがなくなった友人にドローンで配送(アメリカ)
離れて暮らす飼い主女性が猫とスカイプでビデオチャット。その反応が可愛すぎる
ピューマのメッシ「ボクの大好きなウサギちゃん!」にご飯をあげてとご主人にねだる