今回紹介したいのは、と っ く ん 2 6 歳さんが投稿した『自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、ワニ肉とビールで優勝する動画です。』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

アニメ星のカービィ、塾の定期テストの前に絶対見てたわ。


 アニメ『NARUTO -ナルト-』に登場する大蛇丸を真似た声で料理を行うと っ く ん 2 6 歳さん。今回はワニ肉を調理します。

 取り出したワニの腕の肉に、100日後……のあのワニではないかとコメント欄がざわついています。

名声を瓶に詰め 栄光を醸造し 死にさえも蓋をする
そのような方法を 諸君らに教えてしんぜよう……

 投稿者さんによる説明の声はなぜかスネイプ先生です。

一番美味しいのは腕の肉だよォ~!

 そして「星のカービィ」シリーズに登場するコックカワサキまで登場。投稿者さんが好きなようです。

ということで今回は、ワニ肉とビールで優勝していくことにするわね

 やっと大蛇丸の声になりました。

 お肉のパッケージを開けた瞬間独特の香りがしたので、オリーブオイルと塩胡椒とにんにくローズマリークローブで漬け込みます。

 付け合わせは料理研究家のリュウジさんが考案した人気レシピ「じゃがアリゴ」です。オリジナルではじゃがりこ一個に塩とさけるチーズ一本を裂いて入れ、熱湯150ccを注ぎます。塩を入れない人も多いようです。

ほんとこれ楽すぎてラクダになっちゃうわね

 もう1つの付け合わせは皮を剥いたニンジンを、たっぷりのバターを入れて煮込むもの。

 大量のバターを入れるだけでどうしてこんなにニンジンが美味しくなるの、と不思議で仕方ない大蛇丸

不思議すぎて Now loading…404 not found

 理由は見つからなかったようです。

やだ~美味しそう~やだ~

 と大蛇丸が興奮しています。いい焼き加減です。焼けたお肉はアルミホイルに包んで一旦休ませす。

 焼いたあとのフライパンに赤ワイン、ウスターソース、ケチャップを入れて潜影蛇手してソースを作ります。

 盛り付けて完成です。1番のヤツのビールと合わせていただきます。

骨の髄まで食べちゃいたいわねえ……

からの

骨の髄まで食べちゃったんですけどねw

ときて

お酒のつまみとして最高かも~

 キレイに美味しくいただき、穢土転生で締めます。

 そっくり過ぎる声とテンポの良さ。ぜひ動画で楽しんでください。

視聴者のコメント

・101日目のワニ
カワサキで草
・似すぎやろ
・食べたいわね
ワイルド
・毎回うまそうww

▼動画はこちらから視聴できます▼

自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、ワニ肉とビールで優勝する動画です。

―あわせて読みたい―

自分を『NARUTO -ナルト-』大蛇丸と信じて止まない一般男性が、ハンバーガーを作ってみた(?) “揚げないポテト”も添えたマジのレシピに「美味そうすぎる」の声

『NARUTO -ナルト-』“大蛇丸の声真似”で餃子を焼いてビールを飲む! そっくり過ぎる口調と見事な食いっぷりに「似てるw」「大蛇丸様~」の声