アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。


ハワイのMANAは、森羅万象の力。
マナは生命力を与えてくれます。


美味しいごはんを食べ、大好きな人と笑って、運動して、気持ち良く寝る、そんな生活は、マナを大きく育ててくれます。


ハワイアンカードからのメッセージが、あなたにマナを届けますように。

今日も読んでくださってありがとうございます。


カードのメッセージ 


今日のカードは「ノエ」霧のことです。


このカードからの今日のメッセージは、「なぜなの?自分に聞いてみよう」です。


カードには、クランベリーの仲間のオヘロの実が描かれています。
オヘロの実を勝手に採ると、霧に包まれて道に迷うことがあると言われていました。

でも、女神ペレに祈れば、オヘロの実を採ることは許されました。


なぜ、オヘロが必要なのか?その想いを伝えることが大切なのです。


なんとなく、では、霧がかかった状態と同じで、道を間違えてしまうかもしれません。

今日は、あなたが欲しいものや叶えたい願いに対して、なぜなのかを自問してみましょう。

進む道がはっきり見えてきそうですよ。


オヘロの実を、しっかり掴みに行きましょう!!


 


 


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2020年4月4日のハワイアンカード占い