大人気アニメの鬼滅の刃で、主人公・竈門炭治郎の声優をしているのが花江夏樹さんです。YouTubeでは「花江夏樹」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが、動画内で繰り広げられる闇落ちボイスがファンの間で注目されています。花江夏樹さんの闇落ちボイスファンが増えている中、あのゲームアプリで究極の闇落ちボイスを堪能できると話題になっているのです。

ゲームアプリ、ディズニーツイステッドワンダーランド

ディズニーから配信されているゲームアプリ「ディズニーツイステッドワンダーランド」は、ヴィランズと呼ばれる悪役達が活躍するゲームとなっています。

豪華声優陣達が軒を連ねており、ディズニーファンだけでなく声優ファンも虜になってしまうアプリと話題沸騰中です。

ゲームのキャラクターの一人であるリドルローズハートは、鬼滅の刃竈門炭治郎役の花江夏樹さんが担当していると言う事もあり、鬼滅ファンもプレイして炭治郎ボイスを堪能しているという方もいますね。

花江夏樹さんの持ち味の一つである「闇落ちボイス」ですが、ツイステッドワンダーランドでも遺憾なく発揮されており、ファンが歓喜する事態となったのです。

花江夏樹闇落ちボイスがヤバい!

ゲームのストーリーを進めていくと、リドルローズハートが闇落ちしてしまうシーンが登場し花江夏樹さんの闇落ちボイスが登場!もはやご褒美ボイスと話題となっています。

「花江くんの闇落ちリドルの演技力最高」「花江くんの闇落ちリドルの演技力の凄い」「闇落ちリドルくんただの花江くんだしホラー実況見てる気分になる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃で竈門炭治郎の花江夏樹、あの闇落ちボイスがヤバ過ぎると話題に