■ミキハウスからの子ども用マスクがニューリリース♡

【詳細】他の写真はこちら


ミキハウスから今回リリースされるマスクは、岡山にある倉敷紡績株式会社「クラボウ」との共同開発によるもの。「ピュアベール加工」を施した生地を使用しており、抗菌・抗ウイルス効果を期待できるのだそうです。その概要をさっそくみていきましょう。

■抗菌・抗ウイルス加工「ピュアベール」の特徴とは?

ピュアベール加工を施したマスクは、「Etak®(イータック)」という固定化抗菌成分を固着させているため、マスクの繊維内での菌の増殖を抑えることが可能。また、ウイルスの数を減少させることも期待できます。このピュアベールの効果は、50回洗濯しても衰えず安定した効果を発揮してくれるんだそう。繰り返し洗って使えるのは、ママにもうれしいポイントですよね!もともと、子ども用の肌着のために開発されていた技術ですが、この度、マスク生地への応用が実現したのだそう。

■抗菌・抗ウイルスだけじゃないミキハウスマスクの魅力

ミキハウスのマスクは、抗菌・抗ウイルス技術だけではなく、形状や生地の柔らかさにもこだわっています。顔にふれる部分は「二重織布帛ガーゼ」を使い、肌へのやさしさはもちろん、息苦しさも感じにくい設計となっています。ミキハウスらしいかわいらしいデザインはそのままに、子どもたちが長時間つけていてもストレスのない形状に設計されているのです。

■ミキハウスのマスクの商品情報&購入方法は?

ミキハウス 子ども用ガーゼマスク(ピンク)




ミキハウス 子ども用ガーゼマスク(ブルー)

ミキハウスのマスクは、2歳~5歳ごろまで着用できるフリーサイズとなっています。ピンク系とブルー系の2タイプが用意されており、柄違いの2枚入りで1,800円(税別)。アニマル・星・お花など、かわいいデザインも魅力です♡こちらのマスクはミキハウスの公式サイトで、4/21(火)10:00~再販開始予定となっています!

■ミキハウスの子ども用マスクで子どももママも安心♡

子どもらしいかわいいデザインなうえ、抗菌・抗ウイルス加工で安心して使えるミキハウスの子ども用マスク。気になる!という人はぜひミキハウスの公式オンラインショップをチェックしてみてくださいね。【ミキハウス 子ども用ガーゼマスク】本体価格:1,800円(税抜)※柄違い2枚入りサイズ:フリー色:ピンク・ブルー対象年齢:2歳~5歳ごろ素材:綿100%サイズ:約12×約9cm(ゴムひも含まず本体のみ) 日本製(素材・縫製とも)販売方法ミキハウス公式サイト内に「ミキハウス 子ども用ガーゼマスク お申し込み専用フォーム」を特設し、4/21(火)10:00~販売予定。詳しくは4/16(木)10:00にミキハウス公式サイトにて公開するそうなのでチェックしてみてください!
(mamagirl
掲載:M-ON! Press