長女バレリアちゃんの誕生日を祝福、父イニエスタが熱烈キスでファン反応「幸せそう」

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新し、愛娘の9歳誕生日を自宅で祝う様子を公開した。イニエスタは「我が家の女王様!」と祝福した一方、ファンから「まさにお姫様」「可憐だ」などの声が上がっている。

 Jリーグ新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて一時中断しており、4月25日から段階的な再開を目指していたが、再び白紙に戻っている。先行きが見えないなかで、世界的な名手イニエスタが明るいニュースを届けた。

 3日にインスタグラムを更新したイニエスタは、2枚の写真を公開。さらに「我が家の女王様は9歳!!! 時が経つのは早いもので、君がいてくれてどれだけ幸せか…純粋な愛らしさ。愛しているよ、私たちは君を愛している」と記し、同日に9歳となった愛娘バレリアちゃんの誕生日を自宅で祝う様子を報告した。

「9」の文字とともに巨大なバルーンが室内に浮かび、父イニエスタが熱烈な祝福キスを見せ、バレリアちゃんが満面の笑みを見せている。また2枚目の写真では、妻アンナ・オルティスさん、4歳の長男、2歳の次女、昨年6月に生まれた次男とともに、家族6ショットを届けた。

 イニエスタ家のワンシーンに多くのファンが反応。「おめでとう!」「まさにお姫様」「幸せそう」「ハッピー9」「なんて美しい家族」「可憐だ」など祝福コメントが相次いでいる。

 Jリーグだけでなく、母国スペインなど欧州各国リーグも中断しているなか、名手の“ほっこりショット”がファンの癒しになっているようだ。(Football ZONE web編集部)

神戸MFイニエスタが家族写真を公開【写真:Noriko NAGANO】