大人気漫画の「波よ聞いてくれ」が遂にアニメ化され、第1話が放送されました。主人公・鼓田ミナレの声を担当しているのが北海道出身の杉山里穂さんです。アニメを見た方から、あの圧倒的台詞を見事に演じ上げたことにアニメファンから賞賛の声が上がっています。波よきいてくれで大注目された杉山里穂さんですが、なんとTwitterでとあることを暴露していたことが明らかとなったのです。

鼓田ミナレの杉山里穂

アニメ波よ聞いてくれ」で、ひょんな事からラジオパーソナリティとなってしまった主人公鼓田ミナレの声を担当しているのが杉山里穂さん。まるで一人舞台かのような圧倒的台詞量を技術でカバーした素晴らしい演技に、アニメを見た人達から賞賛の声が上がっています。

鼓田ミナレの中の人は一体どのようなお顔をしているのか気になる声優ファンの方も多いと思いますが、ツイッターでは顔出し投稿をしており、そのご尊顔を拝見することができるのです。

まるでアイドルのようにかわいいですね!これから人気が急上昇すること間違いなしといった感じでしょうか。

そんな杉山里穂さんですが、実はあの人気アニメにも参加していたことがツイッターで暴露されていたのです。一体何のアニメに声優として参加していたのかというと・・・。

鬼滅の刃に出演していた!

なんと、大人気アニメ鬼滅の刃に出演していたことをツイッターで報告していたのです。

クレジットに名前は出ている物の、どの役を担当していたのかは記載されていないため「セリフもちゃんと喋っているのでどれが杉山か見つけ出してください」と、コメントしていました。

第1話のエンディングでしっかりと名前がクレジットされているので、どの声が杉山里穂さんなのかを探しながら見てみるのも面白いかもしれませんね。

【公式】鬼滅の刃 第一話「残酷」

サイト鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
人気急上昇の美人声優、鬼滅の刃に関するとんでもない暴露をしていた事が明らかとなる