TBS系では、4月6日(月)夜11:56より「秒速!エンタSHOW アッという間シアター」を放送する。

【写真を見る】ゲストとして趣里とジェシー(SixTONES)が出演。彼らの心を揺さぶる一芸が続々登場する

「すぐに見たい! すぐに体感したい! すぐに楽しみたい!」という若い世代の願望を満たす、新感覚の“短尺エンターテインメントショー”。東野幸治と佐藤栞里がMCを務め、ゲストとして趣里とジェシー(SixTONES)が出演する。

R-1ぐらんぷり」(フジテレビ系)王者の爆笑秒速ネタや、ネクストブレイクの呼び声も高いさや香リズムネタ、ワタリ119の超高速フリップ芸、世界が絶賛する超危険なテーブルクロス引きなど、60秒以内で渾身の一芸が披露される。中には、MCやゲスト陣が「スゴイ!」「やばい!」と感嘆の声を上げる一芸も。さらに、かまいたちや人気の第7世代芸人がスゴ技パフォーマーとともにコラボ芸を繰り広げるほか、あのベテラン俳優が思わぬ形で登場し、まさかの一芸を披露。新たな笑いと驚きが次々と巻き起こる。

東野幸治「本当にあっという間。見逃さないよう気をつけてください」

東野幸治:芸人さんとパフォーマーの皆さんが一緒にパフォーマンスをするというのは普段あまりないと思うのですが、今回この番組で、いろいろ知恵を出し合いながら芸を披露していただいたので、観ていて楽しかったです。いろんな方が出ていますし、1分以内のネタがたくさん出てきます。本当にあっという間ですので、見逃さないよう気をつけてください。

■ 佐藤栞里「テレビ画面に釘付けで、でも、ゴロンとしながらくつろいでお楽しみください」

佐藤栞里:とにかく本当にあっという間ですし、ここでしか見られないコラボもたくさんあります。私自身、これから何が起こるんだろうっていうワクワク感が止まらずに皆さんの一芸を見ていたので、視聴者の皆さんもそれを感じながら、この番組をご覧いただけたらうれしいです。トイレとお風呂は済ませて、どこにも行かず、テレビ画面に釘付けで。でも、ゴロンとしながらくつろいで番組をお楽しみください。(ザテレビジョン

新感覚の“短尺エンターテインメントショー”が誕生! 「秒速!エンタSHOW アッという間シアター」のMCを務める東野幸治と佐藤栞里