お笑いコンビアインシュタインが、公式YouTubeチャンネルYouTubeシュタイン」を開設した。

4月より東京進出を果たし、新しい環境で活動を始めるアインシュタインイベントを行えばチケット即完売、よしもと漫才劇場男前ブサイクランキングではコンビともに1位を受賞した、野獣とイケメンの超凸凹コンビアインシュタインが、さらなる魅力をYoutubeチャンネルより発信していく。

このたび、初回の動画として、新作漫才「YouTubeはじめてみた!」を配信。

YouTubeシュタイン」の開設にあたり、それぞれコメントを寄せている。

アインシュタイン・稲田
新しい時代の波が来てますので取り敢えずYouTubeとゆう名のサーフボード持ってみました。
今まで経験した事が無い事ですが何事もテイクオフして一生懸命パドリングして行こうと思います。
いつかビッグウェーブに乗る為に。(なんでサーフィン用語でやってもうたんやろ、、、)

アインシュタイン・河井
4月5日から毎週日曜日水曜日金曜日のお昼の12時YouTube動画をあげていきます!
皆さんが家に居たり暇な時間が少しでも楽しいものになれば幸いです!!
芸人として面白いものが何か発信出来る様に色々挑戦したいと思います。
現段階でむちゃくちゃやりたい企画がありまして、夏頃を目処に出来る様動いておりますので楽しみにしててください!!

関連画像キャプション