(©光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎)

7日発売の『FLASH』(光文社)に柔道・空手の黒帯の「格闘美女」こと神部美咲が登場。4日から『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)のMCとして大抜擢された彼女、就任後初となるグラビアはいかに…。

画像をもっと見る

■休日デートで魅せる

(©光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎)今回の撮影について感想を求めると、「よく笑いました! 洋服を着たカットを撮ったり、脱ぐ途中を撮ったり、『彼氏だったらこんな感じ?』と、みんなでキャッキャ言いながら撮ったのが楽しかったです」と充実した撮影現場であったと話す彼女。

そんな本作は「休日のデート」を描いているため、「みなさんの想像力でよりよい作品にしてもらいたいです」と視聴者に対してアドバイスも。

関連記事:手島優、過激すぎるお宝ショットを公開 着衣からの緊縛にファン悶絶

■「今までのグラビアでは撮ったことない」

中でも気に入りっている写真については、「洋服で体を隠してる写真ですかね。今までのグラビアでは撮ったことない見せないカットです!」と気になる発言もチラリ。

そして「バラエティとはまた違う私をみてもらえるのではないかと思います。 これからもいろんな顔をお届けできるように頑張ります」とおすすめした。

(©光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎)

現在、バラエティ番組を中心に朝の情報番組やドラマなどで幅広く活躍中の彼女。今回のFLASHグラビアで魅せた大人の表情に刮目せよ。

・合わせて読みたい→西野未姫、限界露出の手ブラショットにファン興奮 「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

格闘美女・神部美咲、『FLASH』で谷間を大胆披露 「今まで撮ったことない」