2020年4月25日・26日に埼玉メットライフドームで開催予定だった『あんさんぶるスターズ!Starry Stage 3rd』(スタステ)の中止が発表。

 

公式サイトにて、新型コロナウイルスCOVID-19)の感染拡大に伴い中止に至ったという経緯を説明。

 

「本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、またご心配をおかけした皆様に、深くお詫び申し上げます。」とコメントを掲載されています。(一部抜粋)

 

 

 

 

スタステ」は『あんさんぶるスターズ!』のキャストによるライブイベント

 

この度開催が中止になった「スタステ 3rd」には紅月、UNDEAD流星隊といったユニットや、スペシャルゲストとして新ユニットであるALKALOIDとCrazy:Bのキャストも出演する予定でした。

 

なお4月26日にには『あんさんぶるスターズ!』版元であるHappyElementsの提供・製作にて、何かしら皆様に発信出来るものを別途検討・準備中とのこと。

 

詳細については決定次第公式サイトおよび公式Twitterにてお知らせされますので、さらなる続報を待ちましょう。

 

またチケットの払い戻しのご案内については公式サイトにてご確認ください。

 

 

あんさんぶるスターズ!Starry Stage

公式サイトTwitter

 

©2018 Happy Elements K.K/あんスタスタステ製作委員会

 

「あんスタ スタステ3rd」新型コロナウイルスの影響で開催中止を発表 皆様に発信できる企画を別途検討・準備中