女優・三吉彩花4月5日、自身のInstagramを更新。猫との動画を公開し「美しい」と話題を呼んでいる。

【写真を見る】クールなイメージとは一転。ナチュラルなかわいらしさを見せる三吉彩花

この日三吉は猫を抱きかかえながら餌を食べさせる動画をアップ。猫の喉を優しくなでたり頭に顎をうずめるようにしたり…と自然体で優しい表情の三吉が映っている。

普段のクールビューティなイメージとはまた違ったナチュラルなかわいらしさに、ファンは「癒された~」「猫になりたい!」「みよっちゃんと猫かわいすぎ!」「かわいい×かわいいでどっち見たらいいのかわからんww」などと感想を寄せた。

また、コメント欄では三吉は、オススメの本や映画、ゲームをみんなで共有したかったとして、自身のオススメ映画に「愛の不時着」や「ペーパーハウス」や「キングダム」、オススメ本に「図書館の神様(瀬尾まいこ)」「月の満ち欠け(佐藤正午)」「カモフラージュ(松井玲奈)」、オススメゲームに「もっぱらあつまれどうぶつの森です。たまにPUBG」などを挙げている。このオススメにファンも「ペーパーハウス最高」「私はウォーキングデッド」「レオンおすすめです!」「東野圭吾さんの本良いです」などオススメ作品を挙げて楽しんでいるようだった。(ザテレビジョン

三吉彩花が自身のInstagramを更新