乃木坂46秋元真夏セカンド写真集『しあわせにしたい』(竹書房)が本日8日に発売。初のランジェリー姿での撮影にも挑んだ意欲作だ。公式インスタグラムでは秋元が「秋元真夏セカンド写真集、ついに今日発売! 絶対見てね〜」と笑顔を見せる動画をアップした。

【写真】乃木坂46・秋元真夏、初のランジェリーカット

 『しあわせにしたい』はファースト写真集から3年ぶりとなる秋元にとって2冊目となるソロ写真集。イタリアと沖縄で長期ロケを行い、26歳となった彼女のさまざまな表情を切り取った。発売前の予約で重版が決定し、10万5000部でのスタートとなった。

 クランクイン!で本人にインタビューを行った際にも、初となるランジェリー姿での撮影に「もう1枚着なくて大丈夫だっけ?」とソワソワしたと語っていた秋元。大胆なカットの一方、沖縄では“まなったん”のあどけない表情もたっぷり。本人も自信の「“今の秋元真夏”をたっぷりと味わえる」1冊となっている。

 乃木坂46秋元真夏セカンド写真集『しあわせにしたい』は竹書房より発売中。価格は2000円(税別)。

引用:秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』公式インスタグラム(@manatsu_2nd)

乃木坂46・秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』表紙  撮影:倉本GORI