ホビーメーカーの壽屋から、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」に登場する「由比ヶ浜結衣」の1/8スケールフィギュアが2020年9月に発売されることが決定した。価格は9,800円(税別)。

【大きな画像をもっと見る】

ガガガ文庫(小学館)より2011年から刊行されている、原作・渡航(ワタリ ワタル)さん、イラスト・ぽんかん(8)さんによる人気ライトノベル俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、ひねくれ高校生の主人公・比企谷八幡が「奉仕部」に入部して、学校一の美少女・雪ノ下雪乃らとともにまちがいだらけの青春を繰り広げていくストーリー。

同作は宝島社の「このライトノベルがすごい!2014-2016」にて3年連続で作品部門第1位に選出、殿堂入りも果たした。さらに、「第1回SUGOI JAPAN Award 2015ラノベ部門第1位も受賞。2度のTVアニメ化に続き、ゲーム化もされた。そしてTVアニメ第3期やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完が放送予定だ。

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第3期制作決定! いろはのお祝いビジュアルも発表!!


今回、ホビーメーカーの壽屋から、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」に登場する「由比ヶ浜結衣」の1/8スケールフィギュアが2020年9月に発売されることが決定した。


彼女の活発さをイメージしたポージングで、シンプルながらも「彼女らしさ」が存分に発揮されている一品だ。


スタイル抜群なプロポーションは余すことなく、そして、スカートや、少し着崩した制服も丁寧に再現されている。

元気あふれる由比ヶ浜結衣をお手元でお楽しみいただきたい。

 


なお、コトブキヤショップで購入すると限定購入特典として、「描き下ろしアートボード」が付属するので、こちらもお見逃しなく。

【商品情報】

由比ヶ浜結衣
スケール:1/8
製品サイズ:全高:約209mm
価格:9,800円(税別)
発売月:2020年9月
製品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
素材:PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作:右藏


コトブキヤショップ限定購入特典>
『描き下ろしアートボード

コトブキヤショップ限定購入特典「描き下ろしアートボード」情報


(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完


>> 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完」より、由比ヶ浜結衣の1/8スケールフィギュアが登場! 活発な結衣らしい、少し着崩した制服も丁寧に再現!! の元記事はこちら
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完」より、由比ヶ浜結衣の1/8スケールフィギュアが登場! 活発な結衣らしい、少し着崩した制服も丁寧に再現!!