子役黄金期を引っ張ってきた一人として芦田愛菜ちゃんがいますが、現在は高校生ということで大人の女性に一歩近づいた年代になりました。マルモのおきてでかわいらしい姿を見せてくれていた頃を思い出し、「大きくなって・・・。」と親心を感じるファンも多いと思います。そんな芦田愛菜ちゃんが新CMで制服姿を披露し、かわいすぎると話題になったのです。

高校生になった芦田愛菜がCMに登場

サントリー伊右衛門の新CMは発表され、新しいキャストになんと芦田愛菜ちゃんが制服姿で登場する事が明らかとなり、かわいすぎると話題になりました。

「神々しい・・・言い過ぎの感があるが、気持ちは分かる。」「伊右衛門を買うことにした」「芦田愛菜ちゃん大きくなったなぁと、しみじみ思った。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

サントリー伊右衛門は、2004年生まれと言う事で芦田愛菜ちゃんと同い年となります。

伊右衛門が16年目に大きく変化したことで、芦田愛菜ちゃんもこの先変わりたいことやチャレンジしたいことをインタビューされ、「劇場でオペラバレーを見てみたい」と抱負を述べました。

4月13日からオンエアされる新TV-CM「伊右衛門 キレイな色」篇が今から楽しみですね!

芦田愛菜、制服姿で見せる無邪気な笑顔 サントリー緑茶『伊右衛門』新TV-CM「伊右衛門 キレイな色」篇&メイキング

芦田愛菜ちゃんの制服姿の衣装もかわいいですが、同じく子役黄金期に活躍した谷花音ちゃんのリアル制服姿もヤバ過ぎると話題になりました。



画像が見られない場合はこちら
現役JKになった芦田愛菜(15)制服姿が拡散されヤバすぎると話題に