4月8日後藤真希がInstagramに写真を公開した。

【写真】ビッグシルエットのトレーナーを着用した“萌え袖”SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、プロデュースするアパレルブランドの情報を掲載すると共に「今回はユニセックスで着れるお洋服もあるので、 男女問わずたくさんの方に着ていただけると思います」などとコメント。

同時に、キャップをかぶり、バックプリントのついたトップスを着用している後ろ姿の写真や、ビッグシルエットのトレーナーにプリーツスカートを合わせたコーディネート写真などを掲載。

これらの写真の公開に、コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い!癒されます」「ごっちんめちゃ似合う」「ボーイッシュ真希ちゃんが好き」「めっちゃおしゃれ」といった絶賛の声が寄せられていた。

また、後藤は、先日の投稿では「楽屋にあった鏡で遊んでみたw」と綴り、椅子に座ってスマートフォンを構えている鏡越しの写真や、顔アップの写真などを複数掲載。こちらも「永遠のアイドル」「可愛いの塊」「レベルが高すぎる」などの反響を呼んでいた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより