自宅で過ごす時間をより充実したものにしたい、と考えている人は多いはず。そこで美味しいデザートを取り寄せて、“おうちカフェ”を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 日本初のマドレーヌ専門店『マドレーヌラパン』のオンラインショップから、自宅で楽しむカフェタイムにぴったりな自宅用セットが登場! 全8種類のマドレーヌがセットになっていますが、それぞれの個数はショップにおまかせできるため、「どれを何個頼むか選べない!」という人にもオススメです。

無添加で安心の美味しさ

8種類のマドレーヌをセット。18個から提供
8種類のマドレーヌをセット。18個から提供

『マドレーヌラパン』のマドレーヌには、保存料、着色料、合成香料、人工甘味料は使用されていません。市販の焼き菓子に多く使われているトレハロースやトレモリンなども無添加で、小さな子どもからお年寄りまで、安心して食べることができます。

 北海道産の小麦粉、平飼い無投薬で育てられたニワトリの卵など、素材の一つひとつにもこだわりが。試行錯誤を重ねた製法でつくられたマドレーヌは、繊細な風味と口当たりのよさが特徴です。

 今回、「もっと簡単にオーダーしたい」という要望に応え、オンラインショップに登場した自宅用セット。18個セット、30個セット、40個セットの中から注文できます。8種類のフレーバーからお気に入りが見つかったら、次回から単品で注文してみるのもいいですね。

 現在“巣ごもり応援”として、税込3,000円以上のお買い上げで、全国無料配送となるキャンペーンも実施中。美味しいマドレーヌで、家族と贅沢なカフェタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

●DATA

MADELEINE LAPIN(マドレーヌラパン)

http://madeleinelapin.shop-pro.jp/

食楽web