回転すしチェーンのスシローは、期間限定で「スシロー手巻セット」(1980円)を販売中。こだわりのネタ10種を、家庭で手巻き寿司体験を楽しみながら味わえる。

【写真】たまには奮発したい!贅沢な「特上セット12種」

スシロー手巻セット」(1980円)は、マグロサーモン、エビなど、スシローで人気のネタ10種を詰め合わせた2~3人前のセット。以前にも販売され、復活を望む声が多くあったことから、今回の販売が決定した。自分だけのオリジナル手巻き寿司を作ることができるので、家族で食べるとワイワイ盛り上がりそう。商品は持ち帰りのみの販売となる。

また、同店では「スシロー手巻セット」以外にも持ち帰り専用のセットメニューを用意。定番のマグロをはじめ、ハマチ、エビ、ホタテ貝柱、玉子、イクラなど、幅広い世代が食べやすいネタを盛り合わせた「スシローセット12種」(1950円)、贅沢したいときにおすすめの「特上セット12種」(3750円)など、人数や好みに応じてチョイスしたい。

持ち帰り商品は、スシローのスマホアプリやインターネットから注文が可能。店舗での受け取り時間を指定できるので、食べたいときにサクッと気軽にオーダーできる。そのほか、電話や店舗での注文も受け付けている。

なお、スシローでは現在、一部店舗が臨時休業中。営業中の各店舗でも、営業時間の短縮や、営業内容を一部制限しての運営を行っている。詳細は公式HPでチェックしよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

人気のネタ10種が入った「スシロー手巻セット」